まいれぼりゅーしょん

一人歩きのmy revolution

始めまして。

始めましてたらしょーというものです。 アニメ観たり、ゲームやったらするのが好きなものです。 最近は映画観たりや、運動したりも好きです。 このブログでは趣味について不定期に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

キサラギGOLD★STAR 感想

2年前に500円で買って2ルートやって放置してたところを暇だったのでやりました。 ネタバレありで書きます。 短く書きます。

アンダーテール 感想 後半ネタバレあり

1年前に積んでしまっていたんですが久々に思い出したのと文章を書きたかったので感想を書こうと思います。 ※後半ネタバレ注意

【アズレン】鏡写されし異色 ハード周回編成【メモ】

気が向いたのでメモがてら久々に更新しました。 編成に関してはもっといいものがあると思いますが偏った育て方をしていたせいでレベルが足りず試せませんでした… 重巡を育成してないのが致命的でした。 前語りはこのくらいにしてレッツゴー ※D-1は回る必要が…

【映画】 22年目の告白ー私が殺人犯ですー 感想

2月頃に”友達”と前々から見ようと言ってて先日公開されていたので”友達”と観に行って来ました。 内容言ったら面白さ激減なのでネタバレはしません。

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 感想

かなり今更感ありますがクソアニメって言われてたので実際に見てきました。

サメハダー軸の使用感 【メモ】

100戦くらいやったのでメモがてらに殴り書き 忘れっぽいので… これかわいい

小説版「はるまで、くるる」 感想  *後半ネタばれ有り

タイトルの通り感想を書きます。PC向けに書いてます。 始めに言いますと自分は「なつくもゆるる」と「あきゆめくくる」はやっており、「はるまで、くるる」はプレイしていません。 上のお話も分からない人もいらっしゃると思いますのでまずそこから軽く話さ…