まいれぼりゅーしょん

一人歩きのmy revolution

始めまして。

始めましてたらしょーというものです。 アニメ観たり、ゲームやったらするのが好きなものです。 最近は映画観たりや、運動したりも好きです。 このブログでは趣味について不定期に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

【シャドバ】俺とドラゴンと1周年のシャドウバース~マスターまでのデッキ集~

竜さえ屠る俺の一撃・・・受けてみろ! なぜか知りませんが天下のサイゲームス様が送る本格対戦カードゲームshadowverseが1周年。 そこで!1年間使ったデッキを振り返りたくなったので使ってきたデッキを書きます。

【映画】 22年目の告白ー私が殺人犯ですー 感想

2月頃に”友達”と前々から見ようと言ってて先日公開されていたので”友達”と観に行って来ました。 内容言ったら面白さ激減なのでネタバレはしません。

【アニメ】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 感想

かなり今更感ありますがクソアニメって言われてたので実際に見てきました。

どうすれば頑張れるのか?

自分はここ数年間頑張れていなくて流石にやばいと3年半が経って感じました。 何もやらない、引き籠るのはとても楽でいいかもしれないが それは人間として永遠に成長できないと感じたので少し対策を考えてみました。

サメハダー軸の使用感 【メモ】

100戦くらいやったのでメモがてらに殴り書き 忘れっぽいので… これかわいい

小説版「はるまで、くるる」 感想  *後半ネタばれ有り

タイトルの通り感想を書きます。PC向けに書いてます。 始めに言いますと自分は「なつくもゆるる」と「あきゆめくくる」はやっており、「はるまで、くるる」はプレイしていません。 上のお話も分からない人もいらっしゃると思いますのでまずそこから軽く話さ…

僕はオタクじゃない ~オタクの種類~

最近長文を書くことがないので暇つぶしに自分がオタクじゃないことを証明します。 割と真面目に思ってることなので本気にしてください。 オタクには三つの種類があります。 1.見習いオタク 2.一点特化オタク 3.広範囲オタク まぁ意味わかんないので1から…