まいれぼりゅーしょん

一人歩きのmy revolution

どうすれば頑張れるのか?

自分はここ数年間頑張れていなくて流石にやばいと3年半が経って感じました。

何もやらない、引き籠るのはとても楽でいいかもしれないが

それは人間として永遠に成長できないと感じたので少し対策を考えてみました。

とっとと結論言うと

 今日やれる事は今日やろう

例えば課題。

最近の行動を振り返り思いました。

病気でとかでやれないってときはあるかもしれない。それは仕方ない。

でも、「疲れた。めんどくさい。」とかでやらないのはどうかと思いました。

「疲れたても死ぬ気でやれ」とは言いませんが、そんな状態でもやれることは無いか?

って考えて、

「疲れたけどここまではやろう」にすれば少しは前に進めると思いました。

これで毎日1ミリでも少し前に進めるので他人と差が付けれる!やったね!

 

 これで実質頑張ってる事にはなるのかなぁってそう思いました。

 明日の自分も楽になりますし、何かが溜まりすぎる事は無いはずです。

 

私達は別の宇宙に移れる存在ではないので無限の時間なんて物は持っていないので今を大切にすべきだ。

 

<余談>

なんでこんな事を書いたかといいますと、レポート課題をめんどくさがって提出直前1日前の6月11日になってしまい内容も見らずに完全に油断してて死亡してしまったためです。

自分は文章書くのとても大好きなのですが課題の内容がとても書けそうにも無いと思ってしまうような課題だったため反省しておりました…

自分の愚かな行いを恥じろロリコン野郎

 

 

 

 

 

今夜のあなたもバカバカね…ってメアちゃんに言われてぇ…