まいれぼりゅーしょん

一人歩きのmy revolution

【映画】 22年目の告白ー私が殺人犯ですー 感想

2月頃に”友達”と前々から見ようと言ってて先日公開されていたので”友達”と観に行って来ました。

内容言ったら面白さ激減なのでネタバレはしません。

 

 

実はこういう実写系の映画は初めてで、

さらに言いますとサスペンスものも初めてでした。

結論を言いますと

とてもとっても面白かったです。

最近エロゲとかアニメ当たりばっかなので幸せです。

 

無駄なシーンやがほとんどなく本当に最後の最後まで楽しめました。

後半で前に流れたこのシーンはそういう意味だったのか!

っていうことが2時間の間で数回起きるのが驚きでした。

しかもそれがウォーリーを探せ!や隠れミッキーみたい「ほら探せよw」っという感じに隠れてるわけではなく堂々と出してるのに分かりにくいのがしてやられた感あってたまりませんでした。

ラストの結末も大好きでした。

言えないのがとても悔しいですが…

 

なにはともあれ、

2時間の映画だったらしいですが1時間ぐらいと短く感じてしまうくらいには内容が濃くて飽きることはなかったです。

 

演技とか役者とか詳しくないのでよく分かりませんが藤原竜也の煽るような喋り方が見ててにやけるくらいにはハマってて面白く、伊藤英明がかっこ良かったくらいしか思ってませんでした。

このお二人が好きな方も見に行ってもいいかもしれません。

 

 

まとめますと、

1800円払う価値はありました。

むしろ足りないから4000円払ってもよかったと思えるくらいには面白かったので

気になった方や藤原竜也が好きな方はぜひ見に行ってください。

それと最後に、

エンドロールの最後までしっかり見てくださいね。

流れたからって帰ると後悔します。